ドタバタ育児と節約献立日誌

主に年子姉弟の育児の様子と日々の節約献立、買い物レビューなどをつづっています。

カテゴリ: モニター

株式会社アンズコーポレーションさんのモニターに参加しています。

アトレージュピュアの10日間お試しセットを試してみました!
アトレージュピュア

11月24日よりモイスチュアローションがリニューアル発売開始になるそうです。

コンセプトが
「ママの毎日キレイのために
つくろう。ふっくらハリ肌、透明感」
お子さまをお持ちのママさんにぴったりのスキンケアアイテムとなっています。

ホームページはこちらアトレージュピュアHP  

商品ページはこちらアトレージュピュアHP(商品ページ)

商品のコミュニティサイトはこちらピュアガーデン(商品コミュニティサイト)

メイク落とし、洗顔フォーム、保湿化粧水、保湿乳液、保湿クリームの豪華5点セットが10日間もお試しできちゃうセットです。

まずはメイク落とし
お風呂で使えるように作られているので
濡れた手でも使用できます。
子供と一緒にお風呂に入るのでどうしてもバタバタしてしまうのでこれは助かります!
ジェル状のメイク落としで肌によくなじんでメイクを落としてくれました。
ただウォータープルーフのマスカラをがっつりつけていたのでこれはあまり落ちなかったのでポイントリムーバーを使って落としました。
通常のメイクでしたら十分落ちます。

アトレージュピュア


つづいて洗顔フォーム
メイク落としと洗顔フォームにはオーガニック植物の洗浄成分が配合されているのでお肌にとても優しいです。
少量でよく泡立ち、洗い上がりはしっとりしていてツッパリ感はありませんでした。

アトレージュピュア



つづいて保湿化粧水
お肌の浸透力にこだわって作られたそうです。
とってもさらさらの液体で
手順通りにつけてみるとお肌にしみこんでいく感じ!
浸透力にこだわりがあるだけあってなかなかの保湿力ではないかなと思いました。
季節が変わって乾燥が気になってきたのですがこの化粧水でばっちり乾燥は防ぐことができましたよ

アトレージュピュア


つづいて保湿乳液
さらさらタイプのゆるい乳液です。
このあとにクリームがあるからのこのゆるさなのでしょうか?
軽い付け心地が気に入りました。
べたつきはなくきれいに肌になじみました

アトレージュピュア



つづいて保湿クリーム
普段の私なら化粧水→美容液→乳液で終わりなんですが
このセットは保湿乳液からの保湿クリームがあるんですね。
これ、私気に入りました!
保湿乳液がさらさらなのでこのクリームで最後にお肌がびしっと整います!
私は混合肌なのですがこのくらいの時期から春くらいまではほほあたりが特に乾燥するのでクリームでかなり乾燥が改善されるような気がします。
べたつきもなく化粧水、乳液、クリームとすべて塗っても軽い感じ、
肌になじんでしっとりもちもちになりました。

アトレージュピュア


なかなか使い心地がよかったのですが
驚いたのがその価格!
かなりのプチプラ商品でした!
これなら私でも手が届きます!
10日間使いましたが私はまだ余っているのでもう少し使えそうです。

 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログアンズコーポレーションさんありがとうございました!

テラクオーレのダマスクローズ デューオイルを試してみました。
ダマスローズ



美容液ではなくオイルというところがちょっと気になったんですよね
春夏はそうでもないんだけど
秋冬は乾燥が気になるのでちょっと試してみたかったんです。

くすみ、ハリなどのエイジング悩みに!
目元、口元のスペシャルケアに!という部分が私に合ってるかなと感じました。
メイク前にも使用できてメイクのりがよくなります。
3種類のローズ成分でエイジング悩みに働きかけます。
香りは配合成分の通りローズのいい香りがします。


開けてみると先がスポイトタイプになっていて
出しすぎることもなく
清潔に使えるのがいいですね!
ダマスローズ


私は化粧水→ ダマスクローズ デューオイル→美容乳液の順に使用しています。
今使っている製品はすべてエイジングケアができる製品で
シワ、ハリ、たるみなどに効果があるとうたわれている製品なので使用しつづけて相乗効果に期待です!


つけた感じは肌なじみが良く
オイルですがさほどべとつく印象はありませんでしたので
朝のお化粧前にも使えて便利です!
ダマスローズ

産後7ヶ月経過しましたが
そろそろ抜け毛も落ち着いて
育児にも慣れてきたころですし、
本格的に肌ケアして、ぼろぼろになってしまったこの1年ほどのお肌を戻したいとおもっています。 

ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナーを試してみました!
ヒロインメイクアイライナー

ヒロインメイクアイライナー

アイライナーは長年ペンシル派だったのですが2人目を出産してから
リキッドライナーを使う頻度が増えてきました。


その理由は
なんか最近急に目元のたるみ、シワが気になるようになり
アイベースなんかを使っても
ペンシルライナーだと時間がたつと
まぶたにラインがうつってしまって
どうしようもなくなってしまうんです 泣
少し前まではこんなことなかったのに、、、
お手入れすれば改善されるかなぁ?
結構申告に悩んでいて
最近はスキンケアにも気合入れてます!


で、話は戻ってリキッドアイライナーなんですが
このヒロインメイク スムースリキッドアイライナーは
にじみにくくて耐久性が強く
0.1mmの極細筆、
なのにお湯でオフできるというすぐれもの!
ヒロインメイクアイライナー



この1ヶ月はお化粧する日は欠かさず使いましたが、
アイベースなしでもまぶたうつりすることもなく
1日中きれいな状態をキープできました!
これで目元のシワさえなくなればもっときれいなのにぃ、、、
これは私の努力次第ですね


リキッドアイライナーってうまく書けなくて
高校生以来使っていなかったんですが
久々に書いたら案外うまく書けました
昔はアイライン太目のギャルメイク風だったけど
アラサーになってラインは目のキワに細めに引くようになり
いつの間にかペンシルよりリキッドの細筆のほうが合うようになっていたんですね
なんで気づかなかったんだろう、、

ヒロインメイクアイライナー
これは少し太目に引いていますが、、
目じりの線とか自然に書きやすかったです!
最近はシンプルメイクが多いから目のキワのアイライナーはかなり重要なので重宝しています!


 

エイジングケアができるSK-IIの新製品
R.N.Aパワーラディカルニューエイジ


30代になってからずっと気になっていた
SK-IIの製品のモニターができるなんて嬉しいかぎりです!
IMG_0970


目元のしわとほうれい線がこんなにも気になる日が来るなんて、、
もうお化粧するたびにどんよりですよ(;´Д`)
最近は「エイジングケア」に敏感に反応するようになってしまいました。

商品説明にある
「全方位からのケアで、あらゆるエイジングサインに包括的に働きかけ
360度どこから見ても自信のある、うるおいに満ちたハリツヤ肌に導きます」

これって私のもとめてるやつー(*´ω`*)

IMG_0971


IMG_0972

美容乳液なんですが
手に取った感じはクリームのよう。

でもお顔につけるとやっぱり乳液だ!と思いました。
べたつきは少なくお肌もきちんと潤ってくれて
やはり高価なものは違うなと感じました。

のびがよくミルクティーっぽい香りがしました。
私は好きな香りなので気になりませんでした


2週間ほど使いましたが
お肌の潤いとハリはいい感じで
シワは少しだけ目立たなくなりました。
結構念入りにお手入れしたので効果がでたのかもしれません。

SK-IIは化粧水もずっとほしくて悩んでいたので
この商品と一緒に使うとどんな効果があるのかが気になるところ!

この1年では一番良いと感じた製品でした



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

メディプロダクトのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今回ご縁があり目元のケアができる
アイシャンプーロング
のモニターをさせていただくことになりました。
アイシャンプーロング

まつ毛の根元はアイメイク、皮脂、フケなどでとっても汚れているそうです。
さらにまつ毛にダニが住み着くこともあるそうです。
まつ毛が抜けやすくなったと感じる方はまつ毛ダニが原因ということもありえるんですね。
なので目元を清潔にケアすることが重要です。


ビタミンDやオタネニンジン根エキスなど
まつ毛の美容成分が配合されています。
アイメイクの成分を洗い、まつ毛の保湿や補修を促す効果が期待できます。


目元に使うものなので
万が一目に入ってしまっても目にしみにくい成分でできているので安心です。
最近眼科ではリッドハイジーン(まぶたの衛生)が注目されていて
このアイシャンプーロングは眼科のドクターと考え出されたものなんです。



使い方はメイクをしている場合は
いつも通りクレンジングしたあとに
10円玉大ほどのアイシャンプーロングを目元にのばし
マッサージしながら洗い流します。
その後通常の洗顔を行います。




手のひらにだしてみるとトロっとした感じの透明な液体です。
アイシャンプーロング2





アイシャドウをクレンジングで落として
その後アイシャンプーロングをのばした写真です。
アイシャンプーロング3
 
 

実際に目元に使ってみると
思っていたよりもさらさらでするすると伸びます。
オイルクレンジングのようなこってり感はなくて
さらっとした液体でした。
目に入っても全く痛くありませんでした。
洗い上がりの変化は感じられませんでしたが続けて使用して目元が清潔に保てることに期待しています。




こちらの商品はマツエクをしていても使えるそうです!
プッシュタイプで少しづつでてくるので
量を調節しやすいのもポイントです。
私の場合
目のかゆみ→目を掻く→目元がたるむ
という悩みがあるので
少しでも見えないダニをへらしたり
目元の清潔を保ちたいです。
コスパもよさそうなのでなくなるまで使用してみます!



2015年11月より、全国の東急ハンズで販売予定です!
 

↑このページのトップヘ