最近ベイマックスのことをベイビーマックスという娘にはまっている私です。
どうもこんにちは
今日は朝からパン一枚食べて急いで近くの小学校のお祭りにいってきました。
お祭りというほどでもないんだけど
ちょっとしたゲームとかがあったので子供達は楽しんでいました^^

朝ごはん時間なくてパンとチーズだけ
私と子供2人分で71円


で、帰ってきて昼ご飯
5昼
●大根おろし入り焼さんま ゆず風味
●野菜卵とじ
●ふりかけごはん

 


このさんま、最近母親にもらった缶詰なんですが
IMG_2533
これ、
めっちゃおいしいです!
いい味なんです。
ゆずの風味と大根おろしが癖になります。
値段も108円で良心的!
3缶もらったんだけどツナ缶の次に我が家の常備缶になる予定です。
このシリーズほかにもさんまの塩焼きと生姜やきがあったんで全部試食したんですが
塩焼きはいまいちだったけど生姜焼きはかなりおいしかったのでリピ決定!
忙しいときの一品に便利です
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

焼さんま大根おろし入り(100g)
価格:137円(税込、送料別) (2017/2/5時点)


野菜卵とじはしめじ、小松菜、にんじん、ネギ、塩コショウ、醤油、卵です。

私の昼ご飯は昨日の残りの
5昼
チャーハン

昼ご飯3人で計253円(米、調味料、残り物のぞく)
夜はどうしよっかなー?