今回は少し前の製品になりますが
 IMG_2425
マルちゃん製麺 至高の一杯 濃厚醤油豚骨

こちらファミリーマート・サークルK限定商品です。
マルちゃん製麺は
「ノーマル」「スープの極み」「至高の一杯」と3バージョンあり
実はこの至高の一杯 濃厚醤油豚骨が発売された前日に
スープの極み 濃厚しお豚骨が発売されており、
さらに2週間ほど前には至高の一杯の第一弾商品濃厚担々麺が発売されたばかり!

なんだかマルちゃん製麺気合い入ってますよねー
それだけ自信があるってことなのでしょうか??

しかもこのカップ麺280円くらいだったかな?
高いよね、おいしさに期待です!

IMG_2428
 まずは小袋が4袋
多めですね
個人的に焼のりは好きだから嬉しい
でものりなくていいから安くしてくれてもいいのに、、、って思ったり、、、
のりなら家にあるのいれるからさ、、、、


かやく(ネギ、チャーシュー、めんま)
後入れの液体と粉末のスープがついています。
IMG_2430

あたしネギ好きだからこの時点で家にある白ネギ刻んだよね。。


IMG_2431

できあがりー
ザ豚骨ラーメンだね。



スープを一口
私豚骨ラーメンの豚骨臭さがちょっと苦手なのですがこれはそこまで強い豚骨臭はしませんでした。
豚骨醤油だけど豚骨がかなり強い感じですね
普通においしいけど至高の一杯というわりにはものたりないかなー??
普通においしいって感じ。


IMG_2432
ネギ足しました。
ネギ大好きだからおいしー!


今回の評価はふつうにおいしいけどコスパと至高というわりには普通と感じたので★3つです!