今朝の幼稚園の件
電話したら大丈夫でしたー(*´ェ`*)
よかったー

今日のこどもたちの昼ご飯
IMG_1756
●海苔入り卵焼き
●豚しゃぶ(豚肉、にんじん、きゅうり)
●のりごはん


あんまり食べてくれなかったー泣
ポン酢がいやなのかな???
のりごはんは完食。。。



今日から2月ですね
息子が食べるようになってから食費がぐんとアップしました。
4月からは娘の幼稚園代もかかるので今まで以上にひきしめていかないとです。


冷蔵庫の中が寂しくなってきたので買い物にいかなきゃと思ったけど、
冷蔵庫のものや乾物などのストックを書き出してみると結構ある!
最低限なものだけの購入にしてちゃんと使い切らないとだめですね