日をまたいだので今日で娘、3歳8ヶ月になりました
そしてわたし



やらかしました






ヽ(TдT)ノ






今週入園予定の幼稚園の説明会のようなものがあるんですが、制服を受け取ったり、手作りバッグの準備などの説明??とかあるみたいで、そろそろ資料を再確認しようと思い読み始めたら。。。。。。。






????????????








オーノーーーーーーーー!!!(TДT)


















12月30日までにゆうちょ銀行の手続きをしなきゃいけなかったらしい、、、、、
もう1ヶ月もすぎてるよ、、、、
まさか入園取り消しになったりしないよね。。。。。。???
もうほんとにわたしはダメ親だーーーーーー(´;ω;`)

S__79044610




明日は朝一で幼稚園に電話、、、銀行へ、、、、、

お願いだからなんとかなりますように( p_q)エ-ン
こんなアホなことやらかす人います????
もうてっきり幼稚園に説明会の日に提出するもんやと思ってたよ、、、、
冷静に考えれば銀行の払込用紙は銀行にだすやんね、、、、、、
もーーーーー


あほあほあほあほあほーーーー






(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)