今回はコレ

IMG_2394

1月23日に発売のマルちゃんやみつき屋 汁なし担々麺

商品コンセプトは
  「やみつき屋」は、「味濃いめ」をキーワードに、「やみつきになるラーメン」をコンセプトとしたシリーズです。この度、花椒とラー油を利かせた、しびれる辛さがやみつきになる汁なしタイプの担々麺をラインアップに加え、ユーザーにアピールして参ります。 

引用元 東洋水産 
前回のパクチー焼きそばとは違い(失礼、、。・゚・(ノД`))
今回は食べるのがかなり楽しみでした。

 花椒とラー油なんて私好み!
そしてコレ
たんたん
なんかまろやかになりそうじゃない??
辛いものは割と好きな私。
激辛は苦手だけど無理すればたべられなくもないくらいのレベル(辛いけどね)
でもカレーは中辛派(関係ないけど。。。)



IMG_2396
あけると小袋が3つ。
かやく
後入れ粉末スープ
後入れ液体スープ


IMG_2397
かやくはキャベツ、味付ひき肉、ねぎ


お湯入れて3分
IMG_2401

できました!


匂いがおいしそーーー!!!

一口食べて
うんおいしい!
すっごいおいしい!
ってか今まで食べたインスタントの担々麺の中で一番おいしい!
マジでダントツで!

辛いの好きな人には少し辛さがものたりないのかもしれないけど
私的には全然OK!

あだコンセプトのしびれる辛さってほどでもないなぁ、、、
たいしたことない辛さです

 少し食べて
IMG_2402
卵を投入


!?
卵入れたらめっちゃおいしいーーーーー!!!!
これは、、、これはまじでリピートしよう
きっとうちのパパも好きだぞ、、、
そして今度はネギも追加しよ



でも、おいしいけど、、担々麺??
練りごまっぽさがあんまなかったけど。。
これはこれでおいしいけどさ、
担々麺っていわれたら若干ジャンル違うかも。。。
担々麺として評価するなら★3つ
別のジャンルとして評価するなら初の★5つ!!!!
ぜひおためしあれー!

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルちゃん やみつき屋 汁なし担々麺(1コ入)【マルちゃん】
価格:218円(税込、送料別) (2017/1/30時点)