今日の昼ご飯は
 28昼
昨日作り置きしておいたチャーハンと期限間近の肉まん

チャーハンはめずらしくひき肉を使い醤油味で仕上げました。
お野菜も色々入ってます。
肉まんは2人の好物!
私のごはんも一緒のメニューです。
私はチャーハンにネギを散らしました。

今日の散歩は追いかけっこしてボールで遊んで、滑り台して、トラック見学してかえってきました。
1歳9ヶ月の息子、まだまだ言葉は少ないんですが「トラックいた」というようになりました。
乗り物好きな息子
パパ、ママ、ばぁば、バス、クック(靴)、バイバイの6語くらいしかでてなくてなんか言ってるけどまだまだな様子
娘も出だし遅かったからのんびりやさんなのかもねぇ、、、
で、「トラック、いた」が新たに加わりました。
工事現場の重機なんか飽きないのかというほど見ています。
一方娘はプリンセスブーム
あれこれこだわりが強すぎて大変ー。
女の子と男の子、好きなことが全然違うから忙しい!!