新商品ためしてみた第3弾!
ぺやんぐパクチーMAX
IMG_2367
今回はですね
今までで一番食べたくないです。
私パクチー嫌いなんで。。


でも見つけたときになぜかチャレンジ精神が、、、、
パクチー嫌いなあたしのレビューですので一般的ではないかもしれまんが気になる方はご覧ください。

IMG_2369

蓋をあけると小袋が2つ
かやくとソースですが
かやく、、
おもいっきりパクチーですね
なんかもうこの時点でテンションがあがりません。


IMG_2371
パクチーかけたよ。。。


お湯を入れて3分後
お湯を捨ててるときにめっちゃパクチーの匂い、、いや臭いが。。。
パクチー好きにはたまらんのでしょう、、、私はこの時点でギブアップ寸前、、、でもれぼゅーにならないから食べますよ


IMG_2373

 ソースかけました
ソースはいつものペヤングソースとは違ってナンプラー?のようなエスニック風なソース・・・
ナンプラーもエスニックも好きだけどね、、パクチーはどうしても克服できない。。
私香草とか香辛料とか、なばなやセロリや三つ葉、みょうがなどのくせのあるものが大好きなんです。
だからパクチーが流行った時に私なら絶対好きと思ったんですけど、、
パクチーだけはだめだった、、、
色々試したんですよ。外食店のパクチーメニューやパスタソースなど、、、
でもダメだった。。
そしてまた試そうとしている。
どうしてもあたしなら好きなんじゃないか感が否めないんです、、
でもすでにこの時点でパクチー臭がすごすぎて挫折寸前。


IMG_2374
 できたよーーーー


さっそく一口、、
んーーーーーーー
口に入れるときも臭いが、、、、、、
無意識に息とめながら食べちゃいました。。。
口に入れてしまえばなんとかもぐもぐできます。



できるけど、、、、
5口で限界をむかえました、、、、
私そうそう残さないけど無理だったーーー!!!
パクチー好きな人ならおいしいのかもしれない。
もう今回はレビューとしていかがなものかと思ったけどパクチー嫌いな人には無理だったということで。。。
パクチー好きな人はこれをおいしいと思うんだろうか??
これを機にパクチーを克服するのはあきらめようと思いました。。。
ってか食べた後もなんか口の中がパクチーで、、きついよ。。
こどもたちと公園にいってきます。
大量の水をもって。。