昨日は
27夜
子供たちとほぼ同じメニューだけど。
●豚肩ロースの生姜煮→Cpicon 豚肩ロースかたまりの生姜煮 by まま蔵
●小松菜と高野豆腐の含め煮→
●もやしとツナのさっぱり酢和え→
●キャベツの塩昆布和え
●ミニトマト


キャベツの塩昆布和えは昨日の残り
豚肩ロースは大人は生姜とネギをそえて。。


昨日動物園行ってて帰るころにごはん炊けるようにタイマーしていったんですけど
帰宅時間が思ったより遅くなってごはんが固くなってしまったんです。
そのまま食べてもあんまりおいしくないから調理して保存しようと思ってとりあえず少しだけチャーハンに。
そっから色々作り置き作って、、
作り置きの記事はこの次の記事でアップします。
作り置きしても2,3日でなくなちゃうからなかなかゆっくりできないよー