※しばらく過去記事が続きます

2月16日 中期16日目
この日の食事は記録がありません。
お友達と保育園に遊びに行ってきました
美味しいうどん屋さんを教えてもらった!


2月17日 中期17日目
この日も詳細は記録なし
おかゆ約60gはコンスタントに食べれるようになりました。
大根、にんじん、玉ねぎ、白菜はクリア!
この日はほうれん草、小松菜もクリアしました。


2月18日 中期18日目
朝から子育て支援センターへ。

朝 なし
昼 おかゆ
ベビーフードのほうれん草&小松菜

夜 昼間の残り


2月19日 中期19日目
お友達と保育園へ
その後ショッピングセンターへ。
朝、昼なし
夜 ベビーフード鶏雑炊80g 完食!
プラスおかゆ30g

この日ははじめてベビーフードを完食しました。
おかゆ1口からなかなか進まなかったのでこれでもかなり進歩しました
まだまだ食べる量は少ないですが
口を開けてくれなかった頃からみたらかなりの変化です。

2月20日 中期20日目
記録がないんですが写真だけ残っていました
1

2

 もはや時間がたちすぎて何をつくったのか覚えていません、、、、泣