12月3日の献立です

なんだか無償にマクドナルドが食べたい!!!!!って時ありません?? 
体がジャンキーなものをほっしている。。。
でも意外に高くつくのよね、、、
ってことで作ることにしました
ちょうど冷凍庫に使い切りたかったポテトもあることだし
テリヤキバーガー
自家製テリヤキバーガー

バンズはこちら
 Cpicon 手捏ねで簡単*ふんわりハンバーガーバンズ by *utape
このバンズ、全粒粉を使っているんですが私的にお店のよりもおいしくってめっちゃ気に入りました!

パテは豚ひき肉を使って照り照りに!
レタスとマヨネーズソースを挟んで!
1つでも結構食べ応えあって昼食にはいい感じでした!
バンズ冷凍してもおいしく食べれるかなぁ?
バンズ、照り焼きを冷凍しておけばすぐにバーガーできるし便利なのになぁ
ついでにチキンタツタやフィレオフィッシュも作りたいなー!
バーガーはまりそう!