ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナーを試してみました!
ヒロインメイクアイライナー

ヒロインメイクアイライナー

アイライナーは長年ペンシル派だったのですが2人目を出産してから
リキッドライナーを使う頻度が増えてきました。


その理由は
なんか最近急に目元のたるみ、シワが気になるようになり
アイベースなんかを使っても
ペンシルライナーだと時間がたつと
まぶたにラインがうつってしまって
どうしようもなくなってしまうんです 泣
少し前まではこんなことなかったのに、、、
お手入れすれば改善されるかなぁ?
結構申告に悩んでいて
最近はスキンケアにも気合入れてます!


で、話は戻ってリキッドアイライナーなんですが
このヒロインメイク スムースリキッドアイライナーは
にじみにくくて耐久性が強く
0.1mmの極細筆、
なのにお湯でオフできるというすぐれもの!
ヒロインメイクアイライナー



この1ヶ月はお化粧する日は欠かさず使いましたが、
アイベースなしでもまぶたうつりすることもなく
1日中きれいな状態をキープできました!
これで目元のシワさえなくなればもっときれいなのにぃ、、、
これは私の努力次第ですね


リキッドアイライナーってうまく書けなくて
高校生以来使っていなかったんですが
久々に書いたら案外うまく書けました
昔はアイライン太目のギャルメイク風だったけど
アラサーになってラインは目のキワに細めに引くようになり
いつの間にかペンシルよりリキッドの細筆のほうが合うようになっていたんですね
なんで気づかなかったんだろう、、

ヒロインメイクアイライナー
これは少し太目に引いていますが、、
目じりの線とか自然に書きやすかったです!
最近はシンプルメイクが多いから目のキワのアイライナーはかなり重要なので重宝しています!