食パン
豆乳
ミニトマト
みかん




ガーリックラスク (パン屋さんの市販品)

昼ご飯、完全に適当さんですねぇ
お外遊びが長引きスーパーで買ってとりあえず腹ごしらえ 



鮭とじゃがいもの味噌マヨ焼きの献立
 
鮭とじゃがいもの味噌マヨ焼き
人参のバターソテー
かにかまとブロッコリーのマカロニサラダ
イタリアン奴(木綿豆腐、ミニトマト、塩、オリーブオイル)
おから煮 冷凍ストック
ごはん 


イタリアン奴とおから煮以外のメニューはこちらの本のレシピです。
だいぶ前に買ったほんですが
今までかなりの数のレシピを作っていて買ってよかったと思うレシピ本の1冊です。
料理本

野菜一つでカラフル副菜のページでは
こんな風に色別にレシピが掲載されているので
この色が足りないなーって時にとっても便利!
ない材料を代用したりすれば全メニュー作ったんじゃないかってくらい作っています!


好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。
好評の「忙しい人のための作り置き」レシピを集めました。