みぃの昨日の献立です

食パン6枚切り1枚
ベビーチーズ1つ
ミートソースパスタ少し




幼児食お弁当
 
お弁当
  • おにぎり(アンパンマンの混ぜ込みごはん)
  • たらこバター醤油の卵焼き 残り物
  • アジフライ 残り物
  • ウインナー
  • ミニトマト
  • 蒸しかぼちゃ
  • じゃがいものニョッキ ミートソース和え
  • きゅうりとちくわのマヨ和え
ニョッキ、かぼちゃ、キュウリのやつは食べず
ちなみに写真は私と2人分です
みぃ一人でこんだけおにぎり食べたらびっくりするわ!笑 
今日は別記事でも書きましたが
Asmamaのイベントでママサポーターさんのお宅にお邪魔してきたので
お弁当持参でした!
Asmamaイベントの記事はこちら→


疲れてごはんも食べずに寝てしまいましたー(´・ω・`)





 今日摂取した食材
  • 食パン 
  • ミニトマト
  • かぼちゃ
  • チーズ
  • パスタ
  • ウインナー
  • アジ
  • たらこ
  • ごはん
以上。