朝(写真はありません)
桃1個
トースト6枚切り半分


おやつ
玄米フレーク



幼児食
 
たらこクリームパスタ
白菜のミネストローネ

一口も手をつけませんでした(;´Д`)



幼児食
 
切り干し大根の煮物 作り置き副菜
ひじき煮 作り置き副菜
レタス、ミニトマト、茹でオクラ
豚ロースと野菜の塩コショウ炒め

炒め物は大人のは焼肉のたれでいためているんですが、
たれを入れる前にとりわけ。
トマトは食べたけどあとは切り干し大根と豚肉を1口ずつ


今日全然食べてませんね、、、
こんなに食べないんじゃ記事にしても参考にはならないと思いますが
わが子が食べてくれないママたちが「ここにも食べない子がいる、うちだけじゃない」
と少しは安心できるように、そしてわが子の偏食期の備忘録として一応記事にしておきます