今日はみぃと一緒にクッキー作り!
私に似てあまり甘いものが好きじゃないみたいだけど
甘さ控えめなきな粉クッキーをつくってみました。
結構食べてくれたからよかった!

型抜き作業を一緒にやったけど
不器用で雑なみぃらしく、なかなかの大雑把っぷりでした 笑

まぁ本人は楽しそうだったのでよかったかな。。


一方りっくはここ1週間くらいかなー???
人見知りまではいかないかもだけど
ママじゃなきゃダメ病ですね
軽くですが。
なんとなくわかってきたんでしょうね
みぃの時もそんな感じだった気がする


みぃは6,7ヶ月から人見知りで
いまだに人見知りーーー
変化はしているんですけどね
泣かなくなったし睨まなくなったし 笑


りっくはどうなるかなぁ?
私は全然人見知りじゃないんだけどなぁ。。。


あ、そういえば今日りっく
一瞬四つん這いになりかけてドスって前にすすんだ 汗
びっくりしたぁ。。。
日々成長ですね
いろんな場所の筋肉が少しづつ鍛えられているのね