りっくは最近すこしづつバンボに座らせています。
実はみぃの時は人から借りていて返してしまったので
今回リサイクルショップでバンボ買ってきましたー!
(一番安いやつを。。。)


まだ長時間は負担だろうなと思い
ちょこちょこ座らせているのですが
なんとも不服そうな表情をします


あまり好きではない様子???
でも景色は変わるみたいできょろきょろしてますけどね


今日みんなが御飯中で一人寂しそうにこっちを見ていたので
バンボに座らせてみたら
体を斜め前方に傾け脱出しようとしていました(;´Д`)


身動き取れないもんねぇ、、、


いつもはテーブルでごはんを食べているときに床でゴロゴロしているので
今日は食事の様子を見せてあげると
なんだか食べたそうに手を伸ばしていました。
よだれはまだ少ないし
離乳食は6ヶ月以降にしよかなー???
とか思っているけどどうしよう。。。
みぃのときははじめ全然食べてくれなくて悩んだなぁ。。。
(今は偏食で悩んでるけどー(;´Д`)
悩みっぱなしや)


リックの様子をみてもう少しがんがえよ。
あっという間にはじまってしまいそうだわ


あ、そうそうエプロンは一足お先に購入しました!
みぃと色違いのこちら

こちらのターコイズっぽいお色を購入!

いくつかエプロン持っているけど
これがダントツで使いやすいです!
エプロンに悩んでいる方!
自信をもってお勧めします。

首の止めるところがなんといったらいいかわかりませんがぷちぷちしていて
大きさを調節しやすいんです。
形も絶妙なカーブで体にいい感じにフィットして
洗ってふけばすぐ使える!!
めちゃくちゃ汚れても
洗えばきれいーーーー!!!
ベビービョルンソフトスタイ


唯一イケてない点をあげるとしたら
持ち運びにかさばる点でしょうか。
でもかさばってでも持っていきますけどね!


胸のところが布タイプのものも持っているんですが
これはくるくる丸められて持ち運び安いけど
たくさん汚すとだんだん布の繊維に汚れがたまっていくような気がして
なんとなく使わなくなってしまいました。


私の洗い方が悪いのかもしれませんが
なんかだんだん臭くなってきて
カビはえそうーなんて思ってしまいました。
(洗濯機でブーンってしてたのいけなかったのかしら??)


とにかく今日言いたいのは
ベビービョルンのエプロンがかなりイケてるということです!