昨日予防接種したりっくは
朝から微熱がありました。
熱は37.9度で本人は元気そうで風邪の症状もないので
おそらく予防接種の副作用でこの分だと様子見でいいでしょう。

みぃは予防接種で一度も熱を出したことがないので
はじめての経験です。。
みぃはそれどころろか1歳8か月までまともに熱をだしたことがありませんでした
突発もまだなのでこれからかかるのかしら???
はたまたかからないでおわるのかしら???


あまり熱を出さない子なので
娘が熱をだすことに免疫がない私。
少し体調が悪そうだとつい心配しちゃいます。


話は変わって
今日は久しぶりに2人に絵本を買いました!
かなーり久しぶりの絵本

なんか有名みたいで
前々から気になってはいたんだけど購入するまではいかず
たまたまアマゾンのポイントがあったのでりっくのはじめての絵本として購入!

ついでにみぃの2歳だもんも購入!
まだ少ししか読んでいないのですが2人ともぼちぼちいい食いつき具合です
みぃは大人しく絵本を読むタイプの子ではないのですが、
その割には読んでいます。
またレビュー記事アップしたいと思います。


0歳だもんもほうは
まだ絵本は早いかなー?と思いましたが
低月齢の子でも反応しやすい色使いや絵が描かれていて
思っていた以上に当たりでした!
2歳だもんのセットも個人的にはあたりですが、
みぃはなんだか低月齢の子の絵本を好むというか
0歳の時に買ってあげた本に今更はまったりしているので
この本も来年くらいにはまったりするのかも???
と思っています。