私は2日間上げ膳据え膳でのんびりさせていただいて
今日帰宅したんですが
のんびりしすぎて帰宅が夜になってしまいました。


久々のコンビニ弁当を食べました
あまりコンビニ製品は口にあわないのですが
今日買ったサークルKの塩鶏スープだったかな???
すごくおいしかったです!
野菜もたくさん入っていて薄味でヘルシー!


子供も私も3日間だらだらしてしまったので
また生活ペースをもとに戻さないと

そういえばここ3日間くらいりっくが下痢気味です
寝冷えでしょうか???
下痢が続きおしりが赤くなってしまっているので
皮膚科でもらった軟膏をつけています。。

そして3日前にずり這いの兆候が見られるという記事を書いたのですが こちら
この3日でどんどん移動するようになりました
いまだに顔からずりずりといくので顔がいたそうです
腕の使い方がいまいちわからないうようで
移動するのも大変ですが
おもちゃへ向かって動いたりしていて
ますます目が離せなくなりました。
この時期の変化は日に日に変わっておもしろいですね