朝10時(いつもより遅め)
私、旦那
きのこの和風バターパスタ
▪️フライパンに水600ccと醤油大さじ2みりん大さじ1を入れ沸騰したらパスタ約200g(ゆで時間10分のもの)を半分に折って入れる
8分後にしめじとしいたけを入れ水分がすくなくなったらバター20gをいれて完成
分量はおおよそで出来栄えをみながらつくったのできちんとしたレシピではありません

みぃ
トースト6枚切半分
バナナ1本 
鉄分入りベビーチーズ半分
きのこの和風パスタ少し


おやつ
みぃ オートミールとバナナのクッキー 参考レシピはこちら

今日はなんだか家事がうまくいかなくて遅めに昼夜兼用です
昼&夜

みぃ
ごはん
豆腐とわかめの味噌汁
おからナゲット
いももち (じゃがいもマッシュ、ニンジン、ハム、塩コショウ、片栗粉)

味噌汁とごはんしか食べず。


汁だくトマトみそ鶏の献立
 
汁だくトマトみそ鶏 参考レシピはこちら
海老の春雨サラダ 参考レシピはこちら
こんがりしめじと豆苗の炒めナムル 参考レシピはこちら
ちくわとハムチーのマキマキ (ちくわ、ハム、レタス、スライスチーズをまいただけ)
豆腐とわかめの味噌汁

汁だくトマトみそ鶏は2回目のリピート
レンジだけでできてさっぱりしっとりおいしい味噌味の鶏むね肉、
激安、時短なのにめちゃおいしくて最近のお気に入りレシピです。
ちょりままさんのレシピは私好みの味です